マイナンバーカードの申請や受け取りは、事前に予約をお願いします
マイナンバーカードの申請や受け取りは事前に予約を!
市民課では、窓口の待ち時間を減らし、混雑を避けるため、マイナンバーカードの申請や受け取りの予約を受け付けしています。
マイナンバーカードに関する手続きは、平日・休日開庁日ともに予約を受け付けています。できる限り、希望日の前日までに予約していただきますようにお願いします。
ご予約は、予約専用ダイヤル 0747-22-4001(内線894)までお電話ください。
受付時間:平日(土・日・祝及び年末年始を除く)8時30から17時15分まで
平日 午前の部 | 9時00分から11時15分まで |
平日 午後の部 | 13時30分から17時00分まで |
休日開庁日 | 9時00分から休日開庁日の終了時刻の15分前まで |
※お一人あたり手続きに15分程度かかります。当日の予約は要相談。
関連情報
この記事に関するお問い合わせ先
すこやか市民部 市民課
電話:0747-22-4001
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更新日:2023年12月25日