【入札公告】職員室用レーザープリンタ等購入契約(令和7年9月1日)
下記について、条件付一般競争入札を実施します。
(1)入札件名 |
職員室用レーザープリンタ等購入契約 |
(2)内容 |
仕様書のとおり |
(3)納入期限 |
令和7年11月28日まで |
(4)入札方法 |
公告文のとおり |
仕様書等に関する質問の提出 |
令和7年9月5日(金曜日)正午まで |
質問に対する回答公表期限 |
令和7年9月10日(水曜日)17時までに回答 |
参加資格確認申請書等の提出 |
令和7年9月16日(火曜日)17時まで |
参加資格確認審査結果の通知 |
令和7年9月18日(木曜日)まで |
入札書提出期限 |
令和7年9月26日(金曜日)正午 必着 【宛先】日本郵便五條郵便局留 五條市教育委員会事務局 教育総務課 ※郵便局留の保管期限は、郵便局に到着した日の翌日から起算して10日間のため、到着期日までに返送されないようご注意ください。 |
入札辞退届提出期限 | 令和7年9月26日(金曜日)15時00分まで |
開札日 |
令和7年9月26日(金曜日)15時00分 |
※添付ファイルより、公告文、入札説明書及び仕様書等をご覧いただき、内容を確認のうえ、入札参加願います。
公告文、入札説明書、仕様書等及び関係様式は下記からダウンロードしてください。
様式1 入札参加資格確認申請書(記載例含) (Wordファイル: 28.1KB)
様式1-1適合規格確認票 (Wordファイル: 26.8KB)
様式1-2 一般競争入札質問書 (Wordファイル: 20.0KB)
この記事に関するお問い合わせ先
教育委員会事務局 教育総務課
電話:0747-22-4001
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2025年09月01日