令和7・8年度登録における物品・役務入札(見積)参加資格審査申請書記載事項の変更について
物品・役務入札(見積)参加資格審査申請にかかる変更届について
下記に掲げる事項に変更があったとき、又は長期にわたり休業することとなったとき、若しくは廃業することとなったときは、速やかに変更届の書類を提出してください。
(1) 商号又は名称及び所在地
(2) 代表者氏名
(3) 代理人(受任者)
(4) その他営業内容についての重要な事項
※代表者氏名又は契約の権限を委任する場合の受任者の変更等について、変更届が未提出の場合は、入札等の参加が認められない場合があります。
変更事項に応じて、必要な様式と添付書類を一覧表にしていますので、参考にして頂きご提出頂くようお願いいたします。
※ 提出部数は、各1部です。
※ 変更届、委任状、登録調書、実績経歴書等は、別添の様式を使用してください。
※ 登記簿謄本、定款、許可・認可・資格等証明書、株主総会又は社員総会の決議書、契約書、公正取引委員会への届出書、戸籍謄本等については、写し(コピー)可。
(提出方法) 持参又は郵送
(問合せ先・提出先) 〒637-8501 五條市岡口1丁目3番1号
五條市役所 市長公室 契約検査課 入札契約係
電話 0747-22-4001 (内線 345)
【注意事項】
変更届に対して届出者への受理通知は行いません。受付印が必要な場合は、任意の様式(返信用はがき等)を添付してください。
様式
00_競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届(ワード版) (Wordファイル: 18.6KB)
00_競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届(PDF版) (PDFファイル: 219.0KB)
【記載例】競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届 (PDFファイル: 301.1KB)
01_委任状(Word版) (Wordファイル: 19.6KB)
01_委任状(PDF版) (PDFファイル: 167.9KB)
02_物品取扱品目等登録調書(エクセル版) (Excelファイル: 29.1KB)
02_物品取扱品目等登録調書(PDF版) (PDFファイル: 399.9KB)
03_代理店許可等調書(ワード版) (Wordファイル: 19.2KB)
03_代理店許可等調書(PDF版) (PDFファイル: 108.7KB)
04_役務等提供業務等登録調書(エクセル版) (Excelファイル: 25.9KB)
04_役務等提供業務等登録調書(PDF版) (PDFファイル: 339.5KB)
05_必要な許可・認可等、資格等(エクセル版) (Excelファイル: 34.8KB)
05_必要な許可・認可等、資格等(PDF版) (PDFファイル: 116.0KB)
06_物品取扱(納入)実績経歴書(エクセル版) (Excelファイル: 15.2KB)
06_物品取扱(納入)実績経歴書(PDF版) (PDFファイル: 125.8KB)
この記事に関するお問い合わせ先
市長公室 契約検査課
電話:0747-22-4001
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2025年04月01日