五條市5万人の森公園

所在地: 五條市北山町930番地の1
申込・問合先: 0747-22-5600 5万人の森公園指定管理者 アスカ美装株式会社
平成19年(2007年)に開設された公園です。優れた自然を活用するとともに、その利用の増進を図り、もって利用者の保健、休養及び教化に資し、また市内外の人々の交流の場となるように整備されました。
平成30~32年度は、アスカ美装株式会社が指定管理者として、運営を行っています。
〇公園施設の利用に際しては、次の事に気をつけて下さい。
(1)室内施設利用時は、窓を開けるなど風通しを良くしましょう。
(2)人と人との密着をさけましよう。
(3)近距離での会話や発声を控えましょう。
(4)マスク等の着用に努めましょう。
(5)手洗の徹底に努めましょう。
(6)その他できる限りコロナウィルス感染症の予防対策に努めましょう。
(7)花火や危険なボール遊びはやめましょう。
(8)ゴルフの練習はやめましょう。
(9)犬のフンは各自で始末しましょう。
(10)犬の放し飼いはやめましょう。
(11)早朝・深夜はお静かに。
(12)周辺に迷惑になるような大きな音や声はやめましょう。
(13)ゴミは各自で持ち帰りましょう。
(14)他の人の迷惑になるような行為はやめましょう。
関連情報
この記事に関するお問い合わせ先
都市整備部 まちづくり推進課 公園緑地室
電話:0747-24-2610
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2022年04月01日