現在の位置

本会議の生配信を行っています

五條市議会中継 QRコード

五條市議会中継 QRコード

本会議の開会中は、本庁舎1階市民ギャラリー、西吉野支所、大塔支所に設置しているモニターで本会議の様子をご覧いただけます。
また、インターネット、スマートフォン等でも視聴していただけます。
なお、インターネット、スマートフォン等でのご視聴に関しては以下の注意事項及び免責事項をお読みいただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

◆ご使用のスマートフォン・タブレット端末等にQRコード読み取り機能がある場合、右のQRコードを読み取るだけで、アドレスを入力しなくても手軽にアクセスできます。

◆サーバー運用の都合上、令和5年3月からリンクを変更しています。お気に入り・ブックマーク・リンク等していただいている場合は、再登録をお願いいたします。

本会議開会日については、こちらでご確認ください

本会議の録画配信については、こちらでご確認ください

注意事項及び免責事項
配信される画像及び音声は、五條市議会の公式記録ではありません。
配信の著作権は、本市議会に帰属します。配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許可された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変しないでください。
議事の都合により配信を行わない場合があります。
ご利用のインターネット回線の状況やサーバーメンテナンス、その他ご利用のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
スマートフォン等による視聴は、パケット通信料定額制の契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局
電話:0747-23-2000
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2023年04月01日