令和5・6年度登録における物品・役務入札(見積)参加資格審査申請書記載事項の変更について

物品・役務入札(見積)参加資格審査申請にかかる変更届について

下記に掲げる事項に変更があったとき、又は長期にわたり休業することとなったとき、若しくは廃業することとなったときは、速やかに変更届の書類を提出してください。

    (1) 商号又は名称及び所在地
    (2) 代表者氏名
    (3) 代理人(受任者)
    (4) その他営業内容についての重要な事項

変更事項に応じて、必要な様式と添付書類を一覧表にしていますので、参考にして頂きご提出頂くようお願いいたします。

※ 提出部数は、各1部です。
※ 変更届、委任状、登録調書、実績経歴書等は、別添の様式を使用してください。
※ 登記簿謄本、定款、許可・認可・資格等証明書、株主総会又は社員総会の決議書、契約書、公正取引委員会への届出書、戸籍謄本等については、写し(コピー)可。

  (提出方法)               持参又は郵送
  (問合せ先・提出先) 〒637-8501 五條市岡口1丁目3番1号
                                         五條市役所 市長公室 契約検査課 入札契約係
                                            電話 0747-22-4001 (内線 345)
【注意事項】
  変更届に対して届出者への受理通知は行いません。受付印が必要な場合は、任意の様式(返信用はがき等)を添付してください。

様式

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 契約検査課
電話:0747-22-4001
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年04月01日