令和2・3年度に五條市水道局が発注する建設工事等の入札参加資格審査申請書の提出について

令和 2・ 3 年度に五條市水道局が発注する水道施設工事のうち「配管工事」の競争入札に参加を希望する業者(監理課の入札参加申請で「水道施設」を選択済の業者を除く)は、入札参加資格審査を受けていただくことができます。以下の内容により「五條市水道局入札参加資格申請書」を提出してください。

 

  • 給水取り出しの伴う工事については、五條市水道局に「指定給水装置工事業者」の

    登録が必要です。

    特殊な工事、緊急を要する工事については、この限りではありません。

 

  •  入札参加資格審査の申請ができる業者

・五條市に「建設工事入札参加資格」の登録がある業者かつ希望登録業種が2以下で「建設業の種類」において、水道施設工事業の許可を有している業者。

・水道施設の総合評価値(P点)があること

・五條市に本店、本社がある業者。

※すでに、希望登録業種で「水道施設工事」を選択済の業者は今回提出の必要はありません。

 

  •  提出書類

    ・五條市水道局入札参加資格申請書

    ・五條市建設工事等入札参加資格審査申請書(受領書)の写し

    ・建設業許可通知書の写し又は許可証明書

    ※水道施設工事で「許可の有効期限」が申請日において有効であること

・経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の写し

※申請日において有効であること

申請手続き中の場合は、その旨確認できるもの

 

  •  入札参加資格登録期間

申請書受付日から令和 4年 3 月31日まで

 

● 提出期限

特に設けませんが、申請書を審査の後、登録が完了してから入札参加資格の対象とな

ります。

● 提出先及び提出方法

・提出先

〒637-0041 五條市本町3丁目1番13号

五條市水道局 総務係

電話 0747-22-4001(内線322)

・提出方法

持参又は簡易書留等の確実な方法で提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

水道局
電話:0747-22-4001
メールでのお問い合わせはこちら

広報五條に対するアンケート

読みやすく、分かりやすい広報紙づくりの参考とさせていただくため、広報五條に対するアンケートを実施しています。

回答していただいた内容は、広報紙づくりのためにのみ利用し、それ以外では利用しません。ご協力をお願いします。

年齢
あなたの年齢を選択してください。
性別
性別を選択してください。
住まい
あなたの住まいを選択してください。
今月号の満足度
今月の広報五條について、満足度を選択してください。





理由(今月号の満足度)
上記回答の理由について教えてください。(任意)
読みやすさ
広報五條は読みやすいですか。





分かりやすさ
広報五條は分かりやすいですか。





理由(分かりやすさ)
上記回答の理由や、特にそのように思う記事について教えてください(任意)
よく読む情報
広報五條で、よく読む情報は何ですか。(複数回答可)



























その他
その他、広報五條についての意見などを記入してください。(任意)

更新日:2020年07月31日