令和5年秋開始の新型コロナウイルスワクチン接種日程について

カルム五條、大塔診療所での集団令和5年秋開始接種日程と、南奈良総合医療センター市内医療機関での個別接種日程についてお知らせします

以下の日程で接種を予定しております。予約フォームからは申込日の3日後から30日後まで予約できます。(すでに予約が定員に達している日もあります。)

(注意)接種日程は状況の変化により、変更になる場合があります。

 

カルム五條の集団接種日程

受付終了しました。

令和6年1月から3月には集団接種はありません。

 

西吉野コミュニティセンター
予約者減のため、秋開始接種では開催がありません。

 

大塔診療所

受付終了しました。

 

市内医療機関でのワクチン接種

令和6年1月末で受付終了しました。
 

南奈良総合医療センター(詳しくはお問合せください)

ファイザー社製ワクチン使用予定(変更する場合あり)

(注意)南奈良総合医療センターでの新型コロナウイルスワクチン接種は、五條市の予約フォームでは予約できなくなりました。直接予約となりますので、下記の方法で予約してください。

■予約方法 0747-54-5083に電話予約

(毎週月曜日、水曜日、金曜日、10時から14時、祝日を除く)

(注意)電話が込み合っている場合、PHSを電話の子機として使っているので「電源が入っていないか、電波の届かないところに…」というメッセージが流れる場合があります。電話が集中する時間帯を避けて、時間を空けてかけなおしてください。

(注意)乳幼児・小児・大人の初回接種、乳幼児・小児の秋接種も行っています。

(注意)接種会場は院内の5番眼科ブロックです。平日は正面玄関も接種終了後も開いていますが、土曜日は正面玄関が施錠中のため、救急外来のみの出入口になります。

金曜日

17時30分~20時30分

土曜日

9時30分~12時、13時~15時30分

(1月以降の日程は未定です)

 

(注意)乳幼児・小児、初回接種については相談ください。

関連ページ

更新日:2024年03月01日