五條市電子入札システムポータル

五條市電子入札システム入口(入札参加者用)

電子入札システムを利用する 電子入札システム入口のバナー

上記クリックで電子入札システムが開きます

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

ご利用時間帯:平日8時30分から20時00分

※利用者登録処理(ICカード登録)時に五條市で発行する業者番号が必要になります。
詳しくは、下記ダウンロードファイルからご確認ください。
※業者番号は9桁必要なため、番号一覧のまま0(ゼロ)を省かず入力してください。

五條市電子入札情報公開システム入口(一般公開用)

情報公開システム入口 電子入札情報公開システムを利用するのバナー

上記クリックで情報公開システムが開きます

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間帯:平日6時00分から23時00分

入札の発注見通し

詳しくは、下記リンクをご覧ください。

※入札情報公開システムの発注見通し機能は利用しませんので、発注見通しは従来どおり市ホームページからご確認ください。

電子入札システムマニュアル・よくある質問

下記ダウンロードファイルからご確認ください。

システムの導入に関しては、下記リンクをご覧ください。

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

電話対応時間帯:平日9時から12時及び13時から17時30分
電話:0570-021-777
メールアドレス:下記リンクよりメールを送信してください。

その他入札等についてのお問い合わせ

その他入札等についてのお問い合わせは、五條市監理課監理係へお願いします。

電話:0747-22-4001(内線240・345)

ダウンロードファイル

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 監理課
電話:0747-22-4001

更新日:2019年10月11日