小児(5~11歳)の新型コロナウイルスワクチン接種

更新日:2022年07月11日

5歳~11歳の新型コロナウイルスワクチン接種予約は下の画像をクリックしてください。

小児(5~11歳)の新型コロナウイルスワクチン接種について、現在、南奈良総合医療センターで接種を行っております。

接種を希望される方は、下記よりご予約をお願いします。

接種券は、5歳の誕生日を迎えた方に順次発送しております。

 

対象者

1回目の接種日時点で5歳~11歳の方。

(注意)接種日において五條市に住民票がある人が対象です。

回数

3週間の間隔をあけて2回接種します。

 

使用するワクチン

小児用ファイザー社製ワクチン

 

接種日の持ち物

1.接種券

2.予診票

3.身分証明書(健康保険証、子ども医療費受診資格証、マイナンバーカード等)

4.母子手帳(可能な限り持ってきてください)

(注意)保護者の同伴が必要になります。どうしても保護者が同伴できない場合、健康状態などをよく知っている親族等で適切な人が、委任を受けて同伴することができます。下のリンクから委任状をダウンロードしてご利用ください。

 

接種予定日
1回目 2回目 備考
7月1日(金曜日) 7月22日(金曜日) 受付終了
7月22日(金曜日) 8月12日(金曜日)  
     
     
     
     
     

(注意)以降は後日更新、日程は変更になる場合があります。

 

接種予約の方法

1.インターネット予約(24時間可能)

下の画像をクリックし、予約フォームから申し込みをしてください。

2.コロナワクチン専用ダイヤル(平日9時~18時) 0747-26-5670

(注意)電話のかけ間違いに注意してください。

(注意)追加接種(3回目)の予約と並行して行っているので、午前9時頃は電話が集中し、つながらない場合があります。回線数とオペレーターを増やして対応しておりますが、時間をおいておかけなおしください。

(注意)聴覚障害など、電話での予約が困難な方はファックスで問い合わせてください。

ファックス0747-22-6585

(注意)カルム五條窓口での接種予約は一切行っておりません。

5-11

小児接種の詳しい情報について

小児に対する新型コロナワクチンの有効性・安全性などの詳しい情報については、厚生労働省のホームページをご覧ください。