新型コロナウイルスワクチン初回接種(1・2回目)の接種予約について

更新日:2021年12月21日

初回接種(1・2回目)の接種がまだの人の予約は下記の画像をクリックして予約フォームに進んでください

新たに12歳を迎えた人や1回目・2回目の接種がまだの人のため、接種会場が設けられています。接種には予約が必要ですので、接種を希望する人は接種券をお手元に置いて予約してください。

接種会場 南奈良総合医療センター

(体育館から院内に接種会場が変更されています。救急入口から入ってください。)

 

接種間隔 3週間ごとに2回接種

(注意)1回目の接種日を予約すると、自動的に2回目の接種日も予約されます。

 

接種予約の方法(接種予約受付中)

1.インターネット予約(24時間可能)

下の画像をクリックし、予約フォームから申し込みをしてください。

2.コロナワクチン専用ダイヤル(平日9時~18時) 0747-26-5670

(注意)電話のかけ間違いに注意してください。

(注意)午前9時頃は電話は集中し、つながらない場合があります。回線数とオペレーターを増やして対応しておりますが、時間をおいておかけなおしください。

(注意)12歳の誕生日を迎えた日以降に接種できます。

(注意)15歳以下の人は保護者の同伴が必要です。保護者の同伴なしで、別の人が同伴する場合には委任状が必要です。

(注意)接種予約は、申込当日の3日後から30日後の日までしか選べません。それ以降の日を予約する場合は後日申込みください。

(注意)令和3年12月から予診票の様式が変更になっております。当初配布していた旧様式の場合、医療機関で新様式に書き換えを求められる可能性があります。

(注意)カルム五條窓口での接種予約は一切行っておりません。

1回目・2回目の接種予約フォームに進みます