五條市電子入札システムポータルサイト

五條市電子入札システム入口(入札参加者用)

電子入札システム入口
↑クリックで電子入札システムが開きます

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

ご利用時間帯:平日8時30分から20時00分

 

※利用者登録処理(ICカード登録)時に五條市で発行する業者番号が必要になります。下記ダウンロードファイルからご確認ください。
※業者番号は9桁必要なため、番号一覧のまま0(ゼロ)を省かず入力してください。

  

五條市電子入札情報公開システム入口(一般公開用)

情報公開システム入口
↑クリックで情報公開システムが開きます

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間帯:平日6時00分から23時00分

 

 

◇入札の発注見通し

こちらでご確認ください。(クリックで別ページへ移動)(発注見通し公開の階層ページにリンク貼り付け)

※入札情報公開システムの発注見通し機能は利用しませんので、発注見通しは従来どおり市ホームページからご確認ください。

 

電子入札システムマニュアル・よくある質問

下記ダウンロードファイルからご確認ください。

システムの導入に関しては、『電子入札の導入案内ページ』もご覧ください。

 

※ヘルプデスク※

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。

『株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク』
電話対応時間帯:平日9時00分から12時00分及び13時00分から17時30分
電話:0570-021-777
メールアドレス:
sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他入札等についてのお問い合わせは、五條市監理課監理係へお願いします。

電話:0747-22-4001(内線240・345)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。必要に応じてダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問合せ

市長公室 監理課

電話:0747-22-4001