平成29年度五條市スポーツ・文化合宿支援事業補助金

五條市スポーツ・文化合宿支援事業補助金

  五條市は合宿を行う皆さんを強力にサポートします。

   ※申請書はページ下部よりダウンロードしてください。

PRポスター表面■補助金の概要 五條市内での宿泊を伴うスポーツ又は文化合宿に対し、予算の範囲内で補助金を交付します。※予算が無くなり次第終了します。申請前に事前に問合先までご連絡ください。■対象 小学生から大学院生までが主となる団体のスポーツ又は文化合宿で、五條市内に宿泊して行うもの。【要件】●五條市内の旅館業法による営業許可を取得している宿泊施設又はイベント民泊施設に宿泊すること。●施設使用日の前日、当日の延べ宿泊者数が10名以上であること。(例 前日泊5人+当日泊5人)●五條市上野公園・阿田峯公園又は中央公園の施設を使用する合宿又は五條市教育委員会が認める合宿。■補助金 宿泊者1名1泊につき実質負担額に対し1,000円まで。※1,000円以下の場合は負担額まで。(最大20万円)■手続きの流れ イメージ図詳しくはお問合わせ下さい。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。必要に応じてダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問合せ

都市整備部 公園緑地課

電話:0747-22-4001