排水設備指定工事店指定(更新)申請書類

排水設備指定工事店指定(更新)申請書類一覧
申請書等の用途 指定工事店の指定(更新)の申請に使用
指定工事店の要件 ※以下の要件をすべて備えていなければならない。
  1. 専属の責任技術者を有していること。
  2. 奈良県内に営業に適する店舗を有していること。
  3. 営業に必要な設備及び器材を備えている者
  4. 指定工事店の指定を取り消された者にあっては、当該指定工事店の指定を取り消された日から起算して2年を経過していること。
  5. 成年被後見人若しくは被保佐人、又は破産者で復権を得ないものでないこと。
  6. その他市長が必要と認める要件
持参する物・添付書類等
  1. 排水設備指定工事店指定申請書(様式第1号の1)※両面印刷すること。
    排水設備指定工事店更新申請書(様式第1号の2)※両面印刷すること。
  2. 五條市排水設備等工事責任技術者証の写し(専属の責任技術者)
  3. 事業経歴書【※様式自由】
  4. 金銭の授受その他営業に関する使用印鑑届出書(様式第2号)
  5. 印鑑証明書及び住民票抄本(代表者)
  6. 所有機材調書(様式第3号)
  7. 常勤の従業員名簿(様式第4号)
  8. 支店又は出張所については、本社からの委任状【※様式自由】
  9. 法人にあっては、登記事項証明書及び定款又は規約
  10. 誓約書(様式第5号)
  11. 店舗(倉庫を含む。)の所在場所を明らかにする附近見取図並びに店舗の平面図及び写真【※様式自由】
  12. その他市長が必要と認める書類
手数料
  • 指定工事店指定手数料(新規) 10,000円
  • 指定工事店指定手数料(更新) 5,000円

※書類内容を審査し、後日納付書を送付します。

提出先 まちづくり推進課 下水道室
受付時間 毎年2月1日から同月末日 8時30分~17時15分
(ただし、土曜・日曜、祝祭日を除く) ※郵送、ファックスでの申請はできません。
その他  
用紙サイズ A4タテ

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この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 下水道課
電話:0747-22-4001
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更新日:2023年04月03日